2004年11月26日

ぴなふぉあde撮影☆

今日はタガワさんお遅刻しました。。
今日、早く行かなきゃいけないことをすっかり忘れていて
ついたら既に始まっていました・・・。(皆様ごめんなさい><;)
NHKで放送されている番組『真剣十代シャベリバ』の撮影です。。

いえいえ。タガワさんが何かしゃべったわけではないです。(十代ではないですから#)
ぴなふぉあの店内で学生さんが思いの丈を語ってくれていました。
十台でちゃんと自分の意見が言える子ってステキです!!

放送は年明けになるとの事なので、皆様チェックしてみてくださいね☆

2004年11月25日

田川家誕生日会。

まゆみさんケーキ今日は田川家族のみんながお家でタガワさんの誕生日会を
開いてくれました。

といっても、ただみんなでご飯をたべただけなのですが#
ケーキを出す頃には、おじぃちゃん&
おばぁちゃんは寝てるし
父と母は痴話ゲンカしてるし##
あいかわらずです。。

なにはともあれ、ケーキをたらふく食べれて幸せであります★☆★



tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(0)きら〜ん** 

マ、マジっすか!?

小学6年生本屋さん行った時、店頭に小学館の雑誌がずらりと並んでいました。
幼稚園の雑誌から「小学1年生」「2年生」・・・・

ってか、「小学6年生」ってコレくらいになると
男子はジャンプ、コロコロ。女子はりぼん、なかよしに行っちゃうよなぁ。
販売数もすくなそう。。な〜んて、思いながら手にとってビックリ!!!

○●最上級生のためのカルチャーマガジン●○

って、書いてあるんだもん## なんか、すごく堅そう。。
この本全国で何人の最上級生が読まれていらっしゃるのでしょうか??(^^;

ねっとらんなー・萌え〜

ねとらんついに発売されました★☆★
先日、アキバ式化学反応を取材に来てくださった
雑誌
『ねっとらんなー・萌え〜』です!!

パソコン情報誌に路上パフォーマーがどう扱われるのか非常に楽しみですん**


早速、売っているかどうかこの目でみたかったので
絶対売ってそうな店「メロン@ックス」へ##  あった!
そのあと、駅に行く途中「ゲ@マーズ」へ。   あった!!
そして、地元の駅に帰ってきて駅の本屋さんへ。 あった!!!

タガワさんは売っていることを確かめ帰宅したのでした。





・・・・だって。 お金ないんだもん。。。

明日は給料日なので、早めに出て会に行くじょ★☆★




tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(0)Drops/プレアイドル 

2004年11月24日

ぴなふぉあ文化祭★☆★

今日は「ぴなふぉあ文化祭」でした★☆★

なのできょうはメイドカフェではなく【聖ぴなふぉあ学院】でした。
スカートのプリーツは乱さないように
白いセーラーカラーは翻さないように・・・・って。
セーラー服ではありませんのであしからず#
(ぴなサイトイベントページ参照)

しかも!!!!
本日から、ぴなふぉあにウェイターさんが登場しました(*^^*)

るぎりウェイターさんです★☆★

ウェイターといっても男装コスプレイヤーさんでとってもキレイです!!
一つ教えると応用力があってかなりステキな方です☆ きら〜ん**

限定メニューで
●明太子とイカのクリームスパゲッティ
●昔ながらのナポリタン
●ガーリックトースト

そして、限定30食で
●メイドさんが目の前で作る焼きそば があったんですが

もぉおぉぉぉおぉおおぉぉおぉぉぉぉぉ!! 手が回りませんでした(T_T)
昼は、もえメイドさん・かけらメイドさん・るぎりウェイターさん・タガワさんの
4人で回していたのでなんとかなったのですが
夜、3人になってからは、かつて無い事態に陥りました@@@
やきそば・クレープ・パフェ。手間がかかる商品系が一度に大量に入ってしまい
やっぱりイベントは甘く見てはいけないですね。

ってか、初日からパフェを大量に作るハメになってしまった
るぎりウェイターさん。。申し訳ないです##
殆ど、教える時間が無かったのにたくさん動いてくれていたのがすごいです!!
普段はもっとマターリしているので、懲りずに頑張ってねo(>_<)O☆

忙しくて休憩に入れなかったから
またしても、限定メニュー食べられなかった〜!!
クリームスパゲティ超うまかったらしいじゃん** あああぁぁ復活キボンヌ。








2004年11月23日

VtRのミーティング☆

今日はVtRの集りでした☆

まずは、昨日のストリートの反省会。。
全体の進行に対して、曲順に対して、えみごんとの絡みに対して
初めてストリートやった方からでてくる斬新な意見。
いつもやってる側からの意見。いろいろはなしあいました。

そのあと、VtRに新たなメンバーが登場★☆★

彩月望恵ちゃんです!!!!

はい。そうです。いつも一緒に「メイドカフェぴなふぉあ」で働いている
あのもえ(宇宙人/メロン記念日ヲタw)ちゃんです(^0^)/♪
主催者のさっちんサンがもうベタ惚れしてます##

もえちゃんは初対面のメンバーもいたにも関わらず、
ナイスなボケ(髪をヒゲにしてた!!)を沢山かましてくれました##
これからとってもたのしくなりそうです(*^^*)

別れ際のみっきー写真は、駅で別れ際に撮った
みっきーこと石川美希ちゃん♪

現在、ラムズの養成所でがんばっています★☆★

tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(0)

2004年11月22日

バサーリo(>_<)O☆

路上ライブの後は地元に戻り、知り合いの美容師サマに
タガワさんのだらだらと伸びていた髪を切って
グルグルとしていた天然パーな髪質に「縮毛矯正」していただきました★☆★

いやぁ〜#人に頭を洗っていただくのはなんて贅沢なことでしょう#
ってか、毎日横になっているだけで洗ってくれる便利な道具があったらいいのにぃ##
ドラえも〜ん*とか考えながら洗髪していただきました## あはは





tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(0)きら〜ん** 

VtR☆初ストリートライブ

あさがやドラムでライブの後、そのまま秋葉原へ☆

タガワさんの養成所時代のお友達と路上ライブを・・・っと予定していたのですが
声だし&最終あわせを兼ねて入ったカラオケBOXをでたら
雨が降ってるx2。。 しかも、雷までなってます。。

駅前で自分達&お客様も濡れずに済む位の屋根があるところ=
ラジオ会館の前を狙っていたのですが、お店の人が一向に出てくる気配が無い。。
「もうしばらく待ってみよう。」ちょっとはなれたところにみんなで待機。
すると!!プロの方たち(政@さん談)がダソボールで寝る体制に入ってしまったので
「生活の邪魔をしてはいけない。」と思い#いつものロケットス羇杼阿飽榮扱萃蝓

雨にも関わらず、皆様見ていってくれて本当にありがとうございました(T_T)カンゲキ
その中には『コスちゃネ!』のBOSSさんもいらっしゃいました##
(↑ついに見られてしまいますた# あははは)

くわしくはリンクコーナーの『VOICE to Revolution』を見てくださいNe☆


tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(1)Drops/プレアイドル 

アニソンサンデー!!

ミンキーももじゃむたん♪今日はタガワさん『アニソンサタデー』
というイベントに初出演しました★☆★

イベント・会場・出演者様共に名前はネットなどで知ってはいたのですが初めてあうことが沢山でタガワさん実はちょっと緊張したのですが
ステージに出た瞬間、見たことのあるお客様の顔がたくさんあって安心しました##
(オープニングの自己紹介の時から「なにかやらなきゃ」と悟りましたw)

今日一緒に出演したのは、
●我が師匠こと綾依夏子さま♪
●錦糸町ドレミファ館であって以来2年ぶりくらいにあった
竹田眞弓ちゃん♪
●今流行りの双子!!おそろいのコスで超キュートな
ぷち☆メロたん♪
●楽屋で『ママは小学四年生』のコアなネタで盛り上がりました#
黒澤みどりさん♪
●イベントの大トリ☆かっこいいお姉さん
茅崎リョウコさん♪
●「ライブドアブログ/コスプレカテゴリー」を見ている方なら
ご存知の方も多いでしょう
木ノ下ゆりちゃん♪

MCは、おめめぱっちり美少女
とろ美たんでした♪♪♪
(敬称の違いについてはタガワさんの中の勝手なイメージです##)

このイベントはとっても良いです★☆★
何がいいかって?? 「お客さんが明らかにアニメ(声優)ヲタだから♪」
だって、『スイートミント』のコールがちゃんと入ったんですよ!!
コレはすばらしいコトです@@ きら〜ん**

写真は、憧れの木ノ下(ミンキーモモ)ゆりちゃんデス(*^^*)




tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(1)

2004年11月21日

ひとりカラオケ。

さっ!!
明日は初出演するライブだから気合を入れていかなければ☆

ぴなの後、いつもの御徒町研究所で前日練習ですん。


tagawasan_drops at 00:00|PermalinkTrackBack(0)
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!