2013年06月24日

6月30日【ガチ論】イベント

いろんなメイドカフェにポスターなどがあって見た方もいるかな?
6月30日に秋葉原で「アキバから見た若者の政治」を考える!というイベントがあります☆ミ

ぴなはもちろん。メイリやBSDなど
メイドカフェやコンセプトカフェのメイドさんが来て
コーヒーを入れてくれますので是非遊びに来てください(o^∇^o)ノ

-----------------------------------------------

■日時:
6月30日(日)13:00〜16:00(開場12:30)

■会場:富士ソフトアキバプラザ 入場無料

■参加方法:
会場に直接きていただいても大丈夫です☆
でも、事前登録した方が好きな席に座れていいみたいですっ
http://ws.formzu.net/fgen/S65727310/

----------------------------------------------


田川さんは。。

なんとパネラーとして舞台上に参加することになりました(((( ;゚д゚)))

どうぞ、見守りに来てくださいぃいいぃぃぃ。。



ちなみに内容としては…

六本木のニコファーレで開催中のすごい方々の討論会をスクリーンで生暖かく見守りながら
アキバの人から見たらこぅだろ!とツッコミを入れていく感じみたいです(^w^)

んで。皆さんはメイドさんがコーヒーを飲みながらまったりする感じ*
あとは、メイドカフェ店舗のお店紹介&PRタイムもあるそうですよー!!

予定が合う方はどうぞご参加くださいませ〜**

■イベントの詳細■
http://ch.nicovideo.jp/tokyo-open-discussion

tagawasan_drops at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月23日

このあと5:00〜☆パワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【ゲームのはなし☆】ですっ

雨も多いですし、お家でゲームする人もいるんじゃないでしょうか??

テレビゲームはもちろん。オセロやトランプなどみんなで遊べるゲーム

アウトドアな人は、屋内スポーツを楽しんだり?

あなたの好きなゲームの話☆おしえてください(^0^)ノ




あと、今月末の放送で行う【パワモニ☆神7】の投票もお願い致します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あなたの好きなアイドル・ヒーロー・アニメキャラまで☆

A●Bじゃなくて大丈夫ですw 

パワモニのリスナーの中では何が人気なのか??

男女性別・年齢や世代、2次元/3次元を問わず募集してます♪

好きな人物を3人書いて送って下さいね(・∀・)つ


【今日の放送終了時間で受付終了になりますので!!!!】

よよよよろしくお願いしますっ★☆★



【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆


tagawasan_drops at 04:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月16日

このあと5:00から☆パワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【やっぱ親子だなぁ〜】です☆

今日は、父の日なので(^0^)ノ

この父にして!この子あり!!!

自分のココが息子に遺伝してる!?というのをお話しませんか??


私も…ありますよwwww




あと、今月末の放送で行う【パワモニ☆神7】の投票もお願い致します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あなたの好きなアイドル・ヒーロー・アニメキャラまで☆

A●Bじゃなくて大丈夫ですw 

パワモニのリスナーの中では何が人気なのか??

男女性別・年齢や世代、2次元/3次元を問わず募集してます♪

好きな人物を3人書いて送って下さいね(・∀・)つ




【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆


tagawasan_drops at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月09日

このあと5:00〜☆パワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【あなたの回りのナイスキャラ】です☆

今日はAKB48の総選挙があって
ヘタレなキャラクターが大人気の指原さんが一等賞でしたね(^0^)ノ

どこを見ても「まさかの」と書いてあるこの扱われ方ww

正統派とは、またちがう…
独特のキャラクターだからこその表現ですよね☆

あなたの回りにも、ヘタレじゃなくても
「なんか、嫌いになれない。いや、むしろ好きだわー」的な
ナイスキャラな人っていませんか??

テレビタレントやアニメキャラでもOK
どんなエピソードで好きになったのか教えてくださいね(^w^)

あなたのメール&FAXお待ちしておりま〜すっ


本日もニヤニヤよろしくお願いします*


【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆
tagawasan_drops at 04:27|この記

tagawasan_drops at 04:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月02日

このあと5:00から☆パワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【雨の日の楽しみ方】です☆

6月の一週目*

さっそく梅雨に入り、地域によっては雨もふってますね。

自分の地域は降ってないよ!と言う方も
今のうちから雨の日の楽しみ方
みんなでいろいろ語り合いましょー(^0^)ノ

雨の日になると行く場所があるとか
雨の日だけのサービスを受けに行く
雨の日しかできない服を着るとか
雨の日に見ると高まる曲があるー!!など

田川さんは・・・やっぱあれですよ(^w^)




雨にぬれてもコレがあるから楽しめるんだよなぁ〜という

あなたのメール&FAXお待ちしておりますっ


本日もニヤニヤよろしくお願いします*


【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆

tagawasan_drops at 04:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

このあと5:00から☆パワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【寝るときどんな格好してますか?】です☆

5月ももうすぐ終わりですが
5月病になったりしましたかー?(笑)

そうじゃなくても、上旬は暑かったり寒かったり
寝起きは布団から出たくない日が多かったですよね(^^;

今日は、寝るときの服装。みなさんどうしてるのか?聞かせてね☆
これを試したらこうなった!とか面白エピソードもあったら是非w

あと、寝るときの向きやポーズ?など
こだわりがあったりしませんか??

田川さんの「変」と言われる寝るときのポーズもお話します(苦笑)

変かどうかご意見もお願いしますwwww

今日もあなたのメール&FAXお待ちしておりますっ


本日もニヤニヤよろしくお願いします*


【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆

tagawasan_drops at 04:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月19日

このあと☆5:00〜パワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【お祭り☆思い出の味、好きな味】です☆

金曜日から東京浅草で三社祭りが行われています。

先週は、アキバの歩行者天国も神田祭でお神輿がすごかったです!!
今月は、東京でまつりがたくさん。はっぴ、はちまき、ふんどし姿!!
屋台もいっぱい出ててまつりならではの食べ物もたくさん(^q^)

今日は、あなたの好きなお祭り屋台フード

お祭りの思い出など聞かせてください**

地元ならではの屋台があるとか?

そんなのもあったら教えてくださいね(^0^)ノ

あなたならではのメール&FAXお待ちしておりますっ


本日もニヤニヤよろしくお願いします*


【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆

tagawasan_drops at 04:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月12日

このあと☆5:00からパワモニ!!

5:00からパワモニ☆本編スタートですっ!!

今日もよろしくお願いしますっ



本日のテーマは…

【お母さんにギャップ萌え?!】です☆

今日は、母の日(*´∇`*)

いつもしっかりものの母がコレを見ると子供のように無邪気になる
なんか頼りない母が、ある日意外な親の一面を見せてくれたこと
とかってありませんか??

テーマはちょっと大げさですがw

あなたのお母さんの意外な一面。

ちょっときかせてください(^−^)

いや。うちの母はそんな隙をみせたりしないぜっ!!という方は
「うちの母ちゃんはこんなんだぜぇ〜*」というエピソードでもOKです☆


あなたならではのメール&FAXお待ちしておりますっ


本日もニヤニヤよろしくお願いします*


【メール】
pawamoni@musicbird.co.jp

【FAX】
03-3288-8902


【聞けない地域の方はコチラへ】

●ネットテレビ
http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
●サイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/

※FM甲府などで聞くことが出来ます☆

●ツイッターもご参加ください→

アカウント名【pawamoni】

ハッシュタグ【#pawamoni】


どうぞよろしくお願いします☆★☆

tagawasan_drops at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

春日部大凧あげ便乗OFF会れぽ☆

HNI_0018

先週の日曜日、埼玉県春日部市の大凧大会に便乗する
痛凧連合のOFF会にさらに便乗したパワモニリスナーOFF会w

来てくださった方&仲良くしてくださった皆様
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

田川さんも生まれて初めて自分で作った
痛凧を持って参加できてうれしかったですっ♪

※ちなみに作ったのは写真の一番左☆
 魔神英雄伝ワタルのヒミコですん!!


続きを読む

tagawasan_drops at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月05日

もうすぐあがります(^o^)/

来れなかった方は

レポしますので

待っててくださいd(^-^)


tagawasan_drops at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!