2005年03月09日

いよいよ今夜o(>_<)O☆

本日【3月9日(水)】夜20:00〜テレビ朝日で放送される

『銭形金太郎』アキバ系ビンボー/タガワさん(女性)出演します##

ミックさん・日野誠さん・FICE(葵)さん・中沢師匠・・・歴代銭金ファミリーに仲間入りですんw

タガワさんとまりなさんの絡みが使われていることを願いつつ・・・(*´Д`)

http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/


tagawasan_drops at 03:08│TrackBack(14)Drops/プレアイドル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 銭金出演のビンボーアキバ系アイドルのBlog発見  [ 黄泉[裏]新聞 - 号外 ]   2005年03月09日 20:56
銭金出演 おめでとうございます。By黄泉
2. びびった!!w  [ DROP KICK 留 ]   2005年03月09日 21:06
ビックリ!!コスちゃね!と某ぴな(番組内でメイドカフェと言われてた店)の元同僚の田川まゆみちゃんが!!テレビに出てた!!!何も知らないで、ボケーとテレビ見てたんですよ。したら!!銭形金太郎に田川さんが!!わーわーわーわーわー!すごーーい☆ってことで、これか
3. 銭金に出てたアキバ式化学反応の人のブログ発見  [  〜イムサンディムス〜 気になることは絶対気になる ]   2005年03月09日 21:14
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/ ↑ここ なんか貧乏ってわりには 自分のブログ持ってるんだね やっぱ匁喫茶とかで作ってるのかしら ってかさぁ カメラマンのとこにいないで そこらへんの男捕まえて そこに転がり込んだほうがいいんやないん?? とか普通に考え.
4. 銭金に出てたアキバ式化学反応の人のブログ発見  [  〜イムサンディムス〜 気になることは絶対気になる ]   2005年03月09日 21:14
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/ ↑ここ なんか貧乏ってわりには 自分のブログ持ってるんだね やっぱ匁喫茶とかで作ってるのかしら ってかさぁ カメラマンのとこにいないで そこらへんの男捕まえて そこに転がり込んだほうがいいんやないん?? とか普通に考え.
5. 銭形金太郎  [ コスちゃネ!ブログ ]   2005年03月09日 21:22
お久しぶりです。高宮楓です。 今日テレビをボケーと見ておりましたら、 チャねっ娘の田川まゆみちゃんが銭形金太郎に出ておりました!! 田川まゆみちゃんのブログでは告知されていたようなのですが、皆チェックしていたかにゃ?? これからも活動がんばってね☆
6. ボーっとした日  [ 北九州に住んでる俺 ]   2005年03月09日 22:16
嫁も休日だったんで 朝からボーっとしてました 嫁はパン作り 俺は面接が受かってることを祈りながら もしものために、他の就職先探しをネットでしながらテレビウォッチング そうそう さっき銭金に出てた「アキバ式化学反応」の人のブログ発見しました コレ→http://blog.li
7. 銭形金太郎  [ AMarkの日記 ]   2005年03月09日 23:27
f:id:AMark:20050309231413:image f:id:AMark:20050309231355:image f:id:AMark:20050309231339:image f:id:AMark:20050309231301:image f:id:AMark:20050309231244:image f:id:AMark:20050309231150:image f:id:AMark:20050309231136:image f:id:AMark:20050309231113:image
8. 夢に向かい歩き続けるあなたにエールを  [ 七瀬満月のだめぶろぐ ]   2005年03月09日 23:53
なにげにあまり見ないテレビを見ていると「銭形金太郎」にてアキバ系ビンボー/タガワ
9. 銭金にアキバ系アイドル!!紹介料理はバナナの皮!?  [ 幻視記号 ]   2005年03月10日 00:59
▼あ〜銭金(銭型金太郎 http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/)もゴールデン枠になったんだなぁ、トリビア、愛エプと深夜枠からの移動が多いなぁ水曜日は。久々に夕食時のテレビジョンですが、銭金に「アキバ式化学反応」の『田川まゆみさん』が出演されていました。私は路...
10. メディアの力って・・・  [ 親父の部屋 ]   2005年03月10日 04:25
スゴイねえ・・・ 1日で1000以上の訪問者が・・・テレビの力ってすごいねえ・・・そんなわけで、最終的には1131でした。 普段が100前後だから驚きですね。以前、600くらいのアクセスがあったときも、雑誌にタガワさんが掲載されたときだったね。 やっぱ...
11. [戯言]アキバ式化学反応  [ 音楽ファイル ]   2005年03月10日 06:37
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/  「銭形金太郎」(テレビ朝日)[]に出てたので探してみたらweblog発見。[] []テレビ[]で流れてた曲のサビが頭から離れません。 やたら印象的です。 いや、別に[]路上ライヴ[]観たいとかじゃないけど… こういう活動をしている人っ
12. 銭金  [ 雑記帳 ]   2005年03月10日 17:45
明日の銭金に田川さんが出ます! 皆さん必ず見るようにしましょう(*^-^*) でも田川さんはアイドルじゃないと思いますよ( ̄ー ̄)y-~~
13. 私は正直者として言うが。  [ THE BOXMAN IN THE BOX ]   2005年03月10日 19:13
mixi と ブログ、両方日記書くのはきつい。 そろそろブログにカムバックするか。 どうなのか。 こんばんは、豊島です。 昨日、今日で、『アキバ式化学反応』 で沢山の方が飛んできてくださっています。 どなたか 「何があったのか」 教えてくださると幸いです。 どうやら
14. 大阪なら,日本橋式状態変化?  [ プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編> ]   2005年03月13日 02:53
今日はなんか疲れましたね〓。そんなに重労働ではなかったけど 素晴らしいお茶を発見 その名も「はじめ・一」 W@N関係者は必ず飲まなクチャ(爆) 詳しくは,http://www.hajime-cha.jp/ 実際にコンビニで買って飲んでみたところ, なかなかおいしかった。 @@@...
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!