2007年06月10日

こんにゃくイベント最終日

こんにゃく2
「この青空に約束を」タイアップイベント最終日☆
開店間際の土砂降りの中どうなることかと思いましたが
たくさんのお客様にご来店いただきました!!
ありがたや*ありがたや**なのです(^0^)/

本日は、転校生の沢城凛奈ちゃんを目指しました。(あくまでもめざs・・・)
この作品はキャストがすばらしいですよぉ〜**
こおろぎさとみさんといえば「ママは小学4年生」☆

こんにゃくアニメ第一話で「あなた好みの女になんか絶対ならないんだから!!」みたいなセリフは名言だと思いました**
その後、主人公「オレなしではダメな体にしてやる!(ウロ覚え#)」
コレを「ママ4」のなつみと大介でやってくれ!!!!!!

そんな妄想チックなお話はさておきw

イベント初日、取材に来てくださった まんたんウェブさんの記事がうっpされておりますのでコチラをご覧くださいませ♪♪♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももれんじゃー   2007年06月11日 05:12
イベントお疲れ様でした。最終日に伺わせていただきましたが、最初誰だかわかんなくて料理を待ってる間のレジでの「ラミカいかがですかぁ〜?」の声で気がつきましたよぉ!
コスプレとってもよく似合ってましたし、ショートの髪型も普段と違ってとっても良かったです。
2. Posted by maruhiroya   2007年06月11日 07:48
ありゃ?早番だったとわ。こちらはTFTに逝ってからヲタ芸見物したあとに来たので。しかし、相変わらぬ働きっぷり、オミゴです。 P・S 昨日もヲタ芸師が沢山をったげー。(爆)
3. Posted by 1000K   2007年06月11日 18:28
5 イベントお疲れ様です。私も誰なのか分かりませんでしたが会計の時に気が付きました。ラミカ2月に続いて今月もゴールドのラミカを引いて下さってありがとうございます。
4. Posted by なかの☆   2007年06月12日 03:01
5 …やべっ 可愛いw
5. Posted by ももれんじゃー   2007年06月12日 06:17
度々すいませんm(__)m
 イベント最終日にまゆみ様にチェキのカメラマンをやって頂いたお礼を書き忘れました。
「どうもありがとうございました」
おかげさまで良い記念になりました。ところで、まゆみ様のユニフォームは「ひげ部」で良いですか?(笑)
6. Posted by しの   2007年06月12日 19:08
5 ↓の日記とはまた違った雰囲気でいいですね〜。
ますますイベント行きたかった。。(´・ω・`)

あと…宣言どおり今月更新がんばってますね。
毎日覗きに来るのが楽しいですよ。

でもお疲れの時とかは無理しないでくださいね。
7. Posted by ドロちゃん@外の人   2007年06月13日 16:00
近々のイベントPART1
AKIBA net BANK Vol.30 -重婚-
●日時:
2007年6月16日(土)
OPEN16:00 START16:30

●出演者:
FICE /田川まゆみ/MZs/ 桜ふみ/勝手にヴィジュアル系(単身系)
ちゅ〜☆ちゃん/宇死露指刺々零組presented by 鋼鉄姉妹
いちご迷宮七変化/Prim☆Rose/ヲタガール3 / 他

●ゲスト:
桜井桃花
 
●場所:
Studio CUBE 326 (東京・田町)

●料金:
予約 2500円 当日3000円
(ドリンク代別途)

予約は↓にコメントくださいませ
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/archives/50386003.html
8. Posted by ドロちゃん@外の人   2007年06月13日 16:01
近々のイベントPART2
AKB Girl's Power vol.15
●日時:
2007年6月17日(日)
OPEN 18:00 START 18:30
※タガワさんの出演はトップバッターです!
※出演時間終了後から物販やります☆

●出演者:
田川まゆみ/モンロービッチ/hy4_4yh/
姫パラダイス/and more..

●場所:
秋葉原 dressTOKYO

●料金:
予約 2000円 当日 2500円

予約は↓にコメントくださいませ
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/archives/50386004.html
9. Posted by ドロちゃん@外の人   2007年06月13日 16:03
近々のイベントPART3
MarvelYell☆AKIBA GIRLS ENTERTAINMENT Marvel-AGE
●日時:
2007年6月19日(火)
OPEN 18:45 START 19:00

●出演:
桜川ひめこ Guilty(月野ゆか 南藍乃)
CandyDolls(岡崎瑞穂 松本香苗) 夢野星 
たぬまゆみ 寺崎美帆

●ゲスト:
田川まゆみ

●場所:
ラムタラ Media World AKIBA
  
●料金:2500円 ※フリーペーパー持参の方500円引き

予約は↓にコメントくださいませ
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/archives/50386011.html
10. Posted by ドロちゃん@外の人   2007年06月13日 16:06
補足です
予約コメントは基本的にどの記事に対しても
OKなのですが、
そのときには予約対象のイベントの日付を忘れないようにして下さい(^^;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!