2009年06月22日

田川家 Vol.3☆詳細

08d56a6f.jpgお待たせいたしました☆出演者もろもろ確定しました(´∀`*)
今回は<ドレスホール☆1周年記念公演#2>として開催します〜**
みんなでお祝いしつつ楽しいイベントにしたいと思います(はぁと)


●日時:
2009年7月4日(土)
18:30開場 19:00開演

●出演者:
田川まゆみ、メトロポリちゃんV、
ジュリナ(ぴなメイド:姫乃クララさん!?)

●場所:
秋葉原 dress Hall
(メイドカフェぴなふぉあ1号店の横にあるうどん屋さんの並びデス☆)

●料金:
予約 2500円 / 当日 3000円
(ドリンク代別途)



※この記事のコメント欄でもご予約受付中!!
お名前(ハンドルネーム可)と枚数をカキコしてくださいネ☆


tagawasan_drops at 01:11│Comments(11)TrackBack(0)イベント告知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわさん   2009年06月22日 02:11
1枚予約します。
タガワっちのイベント久々だから楽しみです。
2. Posted by 花ぽ   2009年06月22日 02:43
お初かきこですゝ
AnBでお話させて頂いた者ですう〜♪
ぜひぜひ予約したいですっ!
花で1枚お願いしますん☆
楽しみにしてまーすーo(≧∀≦)o
3. Posted by みのる   2009年06月22日 12:13
5 一枚!予約お願いします 凄い楽しみですね!
4. Posted by いちごの神様   2009年06月22日 14:50
ちょw いちご ってw
メトロポリちゃんに 殴られてみたいので 一枚、お願いちご。

あ! チケットは本名でねw 晒すなよ?w

5. Posted by Kamiちゃん   2009年06月22日 15:26
メトコちゃんに引きずり廻された事あるのでww
一枚予約お願いします!
6. Posted by 横田   2009年06月22日 18:50
5
横田です。
1枚宜しくお願いします。
失礼します。
7. Posted by 政-もも組   2009年06月22日 19:46
一枚お願いしま〜す!
楽しみです。今回もこってりぽいですね(笑)←姫以外は(爆)
8. Posted by T.K   2009年06月22日 23:53
1枚、予約お願いします。ショートカットの田川さんは、永遠のエイティーンさ。
9. Posted by M50ライダー@Y'z   2009年06月23日 10:06
mixiの某コミュでジュリアって誰??
田川さんかメトロちゃんの新しい知り合い?とか思ったのですが、姫(!?)なんですね…(笑)

当日はメトロちゃんとどういうトークになるか楽しみです。(笑)

というわけで、遅ればせながらY'zにも1枚お願いします。

10. Posted by ぴっころ   2009年06月23日 18:18
いよいよ2大クィーン対決!
何の女王?ww
二人分リザーブよろしくね(はぁと)
11. Posted by みつるめろん   2009年06月27日 05:18
1枚予約をお願いします。
メトコちゃん。今度も逃げ遅れるかw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!