2009年07月05日

田川家★無事終了(^0^)/

0530a032.jpg昨日の田川家に来てくださったみなさま☆ありがとうございましたっ!!

アキバッテキのVTR見たり、メトロちゃんの裁判のことw
ジュリナさんのふすま?のこととか楽しかったですねo(^-^)o
開場〜開演までに流してた2年前の番組もレアだったでしょ?(笑)

またしても、しゃべりすぎて時間が足りなくなってしまったので
2本見る予定だったVTRのもう一本は次回ということで
気になる方は次回も来てくださいね(はぁと)

そして、CDをお買い上げくださったみなさまっ
ありがとうございます(T_T)是非、聴いてくださいっ
あと、ラミカもスーパー手づくりなので#
ぴなのラミカとサイズ比べたりしないでくださいねぇ(ーー;)

そんなこんなで☆次回もドロドロしよ〜Ne☆デスっ!


tagawasan_drops at 16:15│Comments(7)TrackBack(0)Drops/プレアイドル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T.K   2009年07月05日 17:34
おつかれさまでした。いやー田川家は、まったりしすぎるから、ついつい長居しちゃうよな。
けちゃっぷ☆ロマンス、完成度高いす。是非、振りを付けて子供番組担当Pに、売り込もう!
2. Posted by Kamiちゃん   2009年07月05日 18:16
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
ホント田川家は楽しいです。時間の経つの忘れちゃうネ(*^_^*)
CDは即聴いたよ!「けちゃけちゃけちゃっぷ♪♪♪」が耳から離れません(^笑^)
ラミカ思わず比べちゃったけど、何の遜色もなかったですよww
田川家vol.4期待してまぁ〜す(^0^)ノ
けど、2時間じゃ短か過ぎますw 今度はオフ会的なイベをやって欲しいな! PBPみたいなとこでオールでねww
3. Posted by いちごの神様   2009年07月05日 19:21
けちゃっぷ☆ロマンス いいね!

メトロポリちゃんにも無事、殴られたし 楽しかった(はぁと


4. Posted by M50ライダー@Y'z   2009年07月05日 21:03
お疲れ様でした!!

メトロちゃんについては、Y'z的にはずっと前から田川家に呼んで欲しいと思ってたので、実現出来てよかったです(笑)

けちゃっぷ☆ロマンス音源化出来てよかったです。ライブで聴いた限りの感想ですが、前回よりかなり完成度高かったと思います。

次回は誕生日で盛り上がりを期待します!!
5. Posted by かつひろ   2009年07月05日 23:06
田川家大好きです★
6. Posted by シン   2009年07月06日 01:41
5
まゆみさん、こんばんは(^-^)


本日は素敵なサプライズ
ありがとうございました


田川家イベントもいい感じ
だったみたいで何よりです


では、またお逢いした際は宜しく(^^ゞ
7. Posted by うにゅ☆へきこ   2009年07月06日 01:41

ジュリナちゃ〜ん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!