2009年11月30日

いよいよ本日☆血液型発表☆

7ed20dfa.jpgいよいよ本日☆田川まゆみさんの血液型発表の日になりました☆

さらに何人かに事前に聞いたものをアップしましたのでご覧ください(^m^)


来れない、みなさんも予想してコメント欄に書いてくださいねんw




続きを読む↓↓からどうぞ♪



いろいろな方にきいたタガワさんの血液型予想ですーん**
アキバ系アイドルさんや、メイドさんもいます(´∀`*)
みんなは何型に投票してるかな??


【A型】
メイドカフェぴなふぉあ社長
秋山えりかさん(ラビアン)
荻上トモさん
伊万里きよあさん(元おぎメイド)
あさくらはるか17さん(ミスティ)
らんさん(noisy&メイリッシュ)
孤独戦隊ちさ☆レンジャー さん(元ヲタンコナス部)
ちゅ〜☆ちゃんさん
有希さん(アキ学)
着ぐるみさん(FICE敵)


【B型】
タガワさん家族
学生時代の地元友人
桜川ひめこさん(元めいでぃん)


【O型】
メイドカフェぴなふぉあ店長
FICE(炎)さん
FICE(氷)さん

葵さん(司会〜ずw)
いちご姫さん
桜ふみさん
もりさゆるさん(ROBO太)
星野きらさん(TGV)
立花さなさん(noisy)
キキワンさん(テレビチャンピオンコスプレ王)

【AB型】
アキバ天球社員さん
南藍乃さん(元ラビアン)
ノゾミさん(Little Non)
玄関マットさん(FICE敵)

【その他w】
メトロポリちゃんv●2000型
ぱぴこさん(ぴなふぉあ)●わからないままでいてくださぃ

tagawasan_drops at 12:08│Comments(21)TrackBack(0)きら〜ん** 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やみたん(AB型)   2009年11月27日 07:49
4 どこに予想を書けば良いのか分からないけどここでええの?(*/ω\*)

僕はB型と予想します♪
めちゃ気になるわぁ。
2. Posted by テツ   2009年11月27日 12:26
5 AB型な気がします。
3. Posted by いちごの神様   2009年11月27日 16:12
ええ〜 家族がB型って予想してんのぉ〜?

でも ヲレは A でお願いちご。

4. Posted by CHEE   2009年11月27日 19:09
本気で予想するとBみたいだけど…Oにしてみる
5. Posted by T.K   2009年11月27日 21:35
何気ない行動や言動から察して、A型だと思う。
6. Posted by エロ仙人   2009年11月27日 22:44
O型に1000点
7. Posted by ロリータの歌ってどんなのでしたっけ?   2009年11月27日 22:44
まゆみさんの体内に血液は流れてないと思います(笑)
緑色の何かが流れてるのではないかとwww
8. Posted by こま   2009年11月28日 01:00
Bでしょ、B
9. Posted by M50ライダー@Y'z   2009年11月28日 02:03
う←む…

田川さんだとどの血液型も当てはまりそうな感じなんだけど…

それなら、Y'zと同じO型で(笑)
10. Posted by 9   2009年11月28日 04:50
5 AB型に2000点

11. Posted by ゆうさん   2009年11月28日 09:22
4 たぶん僕わB型だと思います自分もB型だからです
12. Posted by L☆彡   2009年11月28日 11:56
3 ムカシからの詰り合い、性格からして O型でなぁ〜いの?…

ABな人との付き合いないし、絞って言うならAかOの二宅(・∀・;?・・・・wwww;;;;

       Lupin The Third.

13. Posted by TAI   2009年11月29日 23:19
5 とりあえずらんらんがAと言うなららんらんの言うとおりにします(笑)
14. Posted by 赤ジャケットのルパン   2009年11月30日 12:41
俺はAB型と予想します。
15. Posted by Hiro   2009年11月30日 15:32
16. Posted by ラジ鉄球。   2009年11月30日 17:48
A型だと思います。自分もA型だから。
17. Posted by P-CAT with MY PENGUIN   2009年11月30日 17:48
ボクと同じO型だと思いますが。 by P-CAT
18. Posted by えb   2009年11月30日 20:29
S型
19. Posted by 響鬼   2009年11月30日 21:00
5 AB型の俺には感じる!
ズバリまゆみさんの血液型は…???

『ガタガタ』でしょう☆(`▽´)
30歳を遥か昔に超えるともーね♪(^0^)

ガタガタのO型でしょう☆
20. Posted by 闘魂ヒーロ   2009年11月30日 21:11
5 こんばんは。
血液型の結果、とても楽しみです。
ちなみに僕は、O型を希望します。

理由は、これといって何もないですが(笑)。

でわでわ、おもしろかっこいいぜ&ばいなり〜。
21. Posted by 裏萌香   2009年12月01日 21:55
そうだな、私の予想は、B型かO型だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!