2010年03月10日

ストレートに熱い店!?

d5043473.jpg渋谷で熱い店を発見したぉ(^0^)/☆

「人生を本気で生きていない人は入店禁止!!」とか

「ここから先ネガティブ発言禁止!!」と店先に

でかでかと書いてあるのっ!!!


かっこいい☆



いつか入ってみたい(^m^)




入店拒否されないようにがんばろう!w


tagawasan_drops at 21:42│Comments(13)TrackBack(0)きら〜ん** 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T.K   2010年03月10日 23:14
大丈夫、まゆみさんは、VIP席に通されるw
2. Posted by ロリータの歌   2010年03月11日 11:58
入れる自信はないから、店内だけ映像を通してみてみたい
3. Posted by グル   2010年03月12日 16:26
ばいばい
4. Posted by 竜騎士   2010年03月12日 17:54
随分、アグレッシブなお店だな。スタッフがそういう性格の奴が多いのかな。恐ろしいのう・・・。
5. Posted by クドリャフカ   2010年03月13日 17:17
わふ〜っ♪
こんにちわなのです☆
久しぶりのコメなのです☆
日奈森あむ的な感じな店なのです☆
×たまは入れないなのです☆
6. Posted by くり   2010年03月13日 18:16
まゆみさんなら平気っスよ(^_^)v
また今度お店行きます(^o^)/
7. Posted by BlogPetのにゃんこ丸   2010年03月15日 15:23
田川まゆみが拒否するの?
8. Posted by 響鬼   2010年03月16日 10:08
5 言ってやんなよ(^.^)

受付で…(^v^)

『人生を本気で生きているけど!結婚相手がこの歳まで見つからん!!!(>д<)文句あっっっかーーー\(^O^)/』

ってね(^_-)



即座に☆
VIP待遇(o・v・o)テレ
9. Posted by こぐ   2010年03月16日 22:07
今日ゎオリカクごちそうさまです(≧ω≦)b

同じもの2杯連続でくるとゎ思いませんでした(笑)でも、美味しかったので問題なしヽ(≧▽≦)/

チェキもありがとうございました(〃▽〃)
嬉しかったです!

でゎ(・∀・∩)
10. Posted by お茶   2010年03月18日 11:42
記事と関係ないんですが
卒業された方が最近ぴなのメイド日記に最後の挨拶が載らなくなったような気がします
遠くで通えない者からすると最後挨拶を是非公式サイトの日記に今まで通り載せて頂きたい
あゆさんれなさんキッカさんとかないですよ
11. Posted by シン   2010年03月18日 13:37
5
まゆみさん、こんにちは(^-^)


確かに熱さは伝わってきますね


個人的には、必要以上に強く
アピールしなくても
自分が本気で生きていたら

花の蜜に蝶が集まるように
自然と周りに人が集まったり
自分に感化されて周囲の人も
頑張り出したりするので

こだわりや信頼を大切にしながらも
もっとリラックスしたスタンスで
やんわりと懐深く受け入れるようにしています


ぴなに行く機会も無くなりそうなので
逢う機会があるかわかりませんが
まゆみさん、これからも頑張って下さい

12. Posted by モカバナーヌ   2010年03月18日 23:15
ぴな日記のコメントをここに書きますが(笑)ベテランイベント大盛況で良かったですね(^^)まゆみさんのぴなでの歴史が写真の列を作ったんだと思います(笑)また会ったときは厳しく接してください(笑)
13. Posted by 竜騎士   2010年03月19日 17:41
昨日は、ご苦労様。実は、1号店に入る1時間前に私服警官に絡まれたんだ・・・。思いついた事をノートに書きながら歩いていたら後ろから急接近されて職務質問されそうになったが、左手に持ったノートを見て失礼しましたと一言残して逃げるように去っていったが・・・。お詫びの一言も無しに行ったから腹が立ったよ。私服警官には気をつけろよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!