2013年05月12日

春日部大凧あげ便乗OFF会れぽ☆

HNI_0018

先週の日曜日、埼玉県春日部市の大凧大会に便乗する
痛凧連合のOFF会にさらに便乗したパワモニリスナーOFF会w

来てくださった方&仲良くしてくださった皆様
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

田川さんも生まれて初めて自分で作った
痛凧を持って参加できてうれしかったですっ♪

※ちなみに作ったのは写真の一番左☆
 魔神英雄伝ワタルのヒミコですん!!




ぶっちゃけ飛ばせるかどうか試した軽度になってしまいましたが。。
(しかも超不安定でおもしろかっこよすぎたぜ!)
空に飛ばせなくても楽しめるのが痛凧の醍醐味ですよねっ☆

HNI_0021

みなさんそれぞれ、自慢の嫁を連れておりました**
前回リスナーさんが作ってくれた田川さん凧も健在(*゚▽゚*)

安定の「けいおん!」「らきすた」から「SW」「ガルパン」を並べている人が多かったですね**
そんな中で、田川さんが個人的に気に入ったのは→

HNI_0020

「たまこまーっけっと」のデラちゃんw(*゚o゚*)w

こんなに丸まるのデラちゃんが大空に飛ぶなんてwwww
「でらちゃんすごいねー(CV:たまこ)」って声が脳裏にひびきましたよ☆


■15:00近くなるといよいよ大凧あげの開始!!

HNI_0022


まずは、小凧から☆

なんですが・・・

なかなか良い風が吹かず高く安定する位置までいかない。。


小凧だったとしても何人の大人でひっぱっているんだろう??
痛凧連合のリスナーさんに伺ったところ1回2回はいいけど
何個も飛ばすとなると相当の体力が必要とのこと。
特に風がない分、さらにハイスピードで走らなきゃいけないんだろうなぁ(汗)

見てる方では「走れ!!」「早く!!」とか言ってますが
やってるほうは本当無我夢中なんだろうなっ
まさに、祭ですよっΣ('◇'*)

風が出て小凧がやっと1つ長時間飛んだ時は
会場の観客から大きな拍手がっ★☆★

HNI_0014




そしていよいよ100畳サイズの大凧もフライト!!!

いかにも歴史がありそうな大凧が舞うと盛大な拍手&歓声がヾ(=^▽^=)ノ

HNI_0037



大凧が上がる「おおおぉぉぉおおおぉぉぉぉ↑↑↑」

落ちていく「あぁぁああぁぁぁ↓↓↓」




この一体感がたまらなかったです**

でももっと、風が吹いていればさらに高く&遠くに飛んで
さらにすごい歓声と共に再び元へ帰って来てくれるんだと思うと
ちょっとだけ惜しかったな。と話してたら

痛凧連合のリスナーさんが
「これが自然を相手にする難しさであり楽しさ」と言ってくれて
さすがだっ!!!って思いました**

サーフィンみたいですっ

そう考えると・・・

次作る、痛凧はエウレカセブンにしようかな〜??(^w^)


HNI_0016


会場は、↑こんな感じで人がたくさんいたのに。。

痛凧連合のみなさんに便乗させてもらったため
観覧席の最前で見ることがきました。
メンバーの方にリスナーさんがいるというだけで
便乗させていただき本当にありがとうございました。

しかも、お好み焼き買って。。

HNI_0017


文字入れしてるみなさんwwwwww

そのセンス大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


埼玉県の大きなお祭り☆今回はFM局の挨拶回りができなかったので
次に行くときにはパワモニがネットしている局に行きたいな**

その時もよかったら参加してくれたらうれしいです。

初夏の良い思い出をありがとうございましたv( ̄∇ ̄)v

tagawasan_drops at 02:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!