2014年10月02日

【ぴなふぉあ卒業】と【祝☆ぴな11周年】

jpg-large

2014年9月22日(火曜日)
【メイドカフェぴなふぉあ】を卒業しました。

--------------------------------------------------------

卒業を発表してから沢山の方が会いに来て下さって嬉しかったです。
きてくださった方、メールを下さった方ありがとうございました。
中には、出勤の時間に合わせて大阪←→東京を1日ごとに往復してくださった女性までいて本当にもったいないほどの愛情をありがとうございました。

長く務めた分いろんなことを任され背負ってきました。
厳しくした子、苦労をかけた子もたくさんいました。
自分の中でずっと気にかかっていた子たちも来てくれて…
正直、私はそれがすごくうれしかった。。

出勤中に泣かないようにがんばったよ。

まゆみ卒3
mayumi卒2


卒業は、1号店で…と思っていたんですが。。

「3号店でもなにかやってほしい。」となったため
卒業式を3号店で開催させていただきました。
ぴなふぉあの曲、懐かしの曲、いつもの曲wなど
みんなでちょっとずつ歌ってまったり盛り上がりました*

実は、出勤のメンバーは過去にほとんど出勤が被ったことのないメンバーだったので内心不安もありましたが…(^^;; 
次世代のエースたちががんばってくれました!!これからのメンバーにバトンタッチ的な意味で良かったのではないかと思っています。

そんな中、もなメイドさんがみんなのコメントムービーを撮ってくれていて…たくさんのメイドさんからメッセージを届けてくれました。


私だけではできななっかた素敵な演出。
もな助&りょうりょうをはじめ参加してくれたメイドさんありがとう。
「落ち込んだ時に見て元気が出るように」と面白い感じもサンキュww





卒業のコメントは…


うまくまとめられなかったから来た人の心に止めといてください(^^*





最後の最後。





みんなで、ぴなふぉあのテーマソング
【Pure love ぴなふぉあ】を歌ったって…

ぴぴぴぃぃぃ〜!!!!で〆て
お一人づつお見送りをしているタイミングで



うぃメイドさんが、やたら必死に呼んでくるので




え…?なに??('A`)


うぃちゃんにしては、やたら強引に呼んでるな。。



もどってみたら…










!!!!!!!!!!!!!






でかいオムライスがあったwwwww

mayumi 


お客様100人くらいの寄せ書きで作られた

巨大オムライスゥゥーw(*゚o゚*)w

書いてくださった方、愛情たっぷりのコメント〜ネタコメントまでw
全部読ませていただきました!!ありがとうございますっ 


これは、最後の貸切イベントにも展示させて頂きました。

おいしいお料理と、心温まる演出に包まれて幸せな空間でした。


mayumi3
mayumi2


貸切のイベントでは、まったりと思い出話に花を咲かせました。

最後の弟子であるラビリント店のメイドさんだけでなく
載っているメンバー以外にも卒業したメイドさんも来てくれたのにまとまって集合撮るタイミングにいなかった子は写ってなくてすみません。。

写真…りりかメイドさんがめっちゃかぶってるねwww ごめん(^w^)
きっとセ@ハラしまくってたせいだよw

「まゆみさんから卒業証書もらいたかったですぅ*」と言ってきた子に
「まゆみさんの先輩はもう誰もいないから、まゆみさんは誰からももらえないんだよw」と言ったのを覚えていてくれたのか。。


卒業証書をもらえました**



あと。「まゆみさんに足りないのは洋服ですね!」とオサレSETもいただきましたよw


本当にあっという間の90分間でした。

参加してくださったかたに心より感謝します。。



pina11 



卒業して、一週間が経ち。

ぴなふぉあ11周年になりました。

私は、「11周年から若いメンバーで!!」という意味を込めて
あえて早めに卒業したのに…イラスト描いてもらえていました(´;ω;`)

最後の最後にサプライズ本当にありがとうございます。





卒業から数日後…

私は、ここまでがんばってきましたか?

私は、ぴなふぉあの役にたっていましたか??

最後の片づけをしながら一人で考えたりしてました。。



きっと、このイラストが答えだと信じています。





長い間、本当にお世話になりました。


ここまで、ぴなメイドでいさせてくれてくれてありがとうございました。
最後のわがままを聞いて卒業として送り出してくれたこと感謝しています。


10年8か月ありがとうございました!!!!!!



2014.10.1 田川まゆみ


------------------------------------------------------


■最後になりましたが、卒業イベントでご注文いただいたグッズ
 1号店とラビリントに完成させて置いておきました。
 秋葉原にお立ち寄りの際にお受け取りください。

10th







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆過去のタガワさん☆
Power Up Morning
ぱわもに
全国コミュニティFM48局ネット
『Power Up Morning』

毎週日曜日/朝5:00〜6:30
 
■パーソナリティ■
山川智也・田川まゆみ

日曜日早朝の元気系ラジオ☆
「早起きして1日を長く楽しもう!」というアナタは目覚ましに、「土曜日がまだ終わらない・・・」というアナタは眠気覚ましにお楽しみください。

【MAIL】
pawamoni@musicbird.co.jp
【Fax】
03-3288-8902
(FAXは"番組名"宛で!)

http://ameblo.jp/pawamoni/
たがわあっぷモーニング
0daeac5d.jpg
ネットTV「まほろばTV」にて
『たがわあっぷモーニング』放送中

毎週日曜日朝7:00〜

■登場人物■
田川まゆみ

遅めのラジオ体操があったり
田川さんがなにか食べたり
まったり超ゆるすぎる番組(^0^)
突然OFF会が開催もあるよw

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html
MANTAN TV LIVE
82074137
毎日新聞まんたんウェブの
生放送ネットTV

毎週月曜日22:00〜

■出演者■
田川まゆみ 初音りお 木村ゆめ子

最新情報からイベントレポート
カオスなイベント企画まで☆

■放送URL■
http://www.stickam.jp
mantanTV
mantantv_bunner 毎日新聞のエンタメコーナー
メイドさん特集ページ☆

写真をクリックしてね!