2007年06月09日
こんにゃくイベント二回目
今日は、どうしても買いたいライブイベントチケットがあったのでいつもより一時間早く出勤して一人もくもくと開店作業をし
10時から休憩時間(←?)をいただきチケット屋に電話をかけまくる朝から始まったタガワさんです。
無事購入することができたので
いつもよりややテンションが高かったかもしれませぬw
本日も、十字架の髪飾りをつけ
生徒会長の朝倉奈緒子さんをめざしました。
(あくまでもめざしただけです#)
このキャラの声優さんが、折笠愛さんなので『天地無用』とか『てやんでぇ』とか余計なこと考えつつww
イベント前日に連続でアニメを見た甲斐あり、
作品目当てで来てくださった方と少しですがお話できてよかったです♪♪♪
「この青空に約束を」→「この約」→「こんにゃく」という略し方をするのがカッコよすぎます**
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しの 2007年06月11日 01:34
こんにゃくイベント…
行〜き〜た〜かった〜〜〜(´Д`)
行〜き〜た〜かった〜〜〜(´Д`)
2. Posted by たくや 2007年06月11日 01:47
だから早かったんだ(*'-')
納得。
納得。
3. Posted by かわさん 2007年06月12日 11:09




