2009年08月16日
コミケ☆3日目
夏の祭典最終日☆暑い中毎日新聞ブースに来てくださったみなさまっどうもありがとうございました♪♪♪
今年の夏コミもたくさんの人に逢えてたのしかったです(^0^)/
メイドカフェのお客様さまはもちろん
イベント系の仲間や、学生時代の友人など
全国各地からヲタが集結してるだけのことはありますよねっ☆
ラジオのOFF会に参加してた時代の仲間とかには本当コミケでしか会わないほどなので
ヲタの祭典コミケは非常にありがたいイベントなのでありますっ
写真は2日目の、ありすメイドさん&mariメイドさんと(´∀`*)
二人とも一日中ふわふわしてました**萌えますぉ**




