2012年06月01日
上野の空飛ぶパンダ☆
6月になって初日から雨!!レインブーツが捨てられてしまったので(苦笑)
今年は、履くものが濡れて大変な梅雨になりそうだなぁ。。
なんとか乗りきりたいです('〜`;)
雷もすごかったし、地震もおきたし。。
そういえば、父から三回電話もあったな…
【地震、雷、火事、親父】
。。。(-ω-)
火事だけは起きなくてよかったでふ!
☆写真は、4月ごろ上野御徒町に浮いてたパンダさん♪
青空がまぶしい一枚(^3^)-☆
tagawasan_drops at 23:48│Comments(0)│TrackBack(0)




